Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

ASG-CM13 発売延期

先日はサイクリングイベント メンテ講習 忘年会ととても楽しい一日でした
忘年会では話が弾みすぎてトンでもない時間なってしまいましが無事帰宅できたでしょうか。



年内の営業は29日まで、12月30日〜1月5日はお正月休みです。


年末年始のお休みは新型GPSを持って山に行こうと思っていましたが
今日メーカーからメールが届きました。



>【ASG-CM13】ですが、予定では本日(12/26)から出荷開始でしたが
>プログラムの不具合が見つかり発売が延期になりました。

>納期は確定次第ご連絡させて頂きます。

>この度は大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。



この前もブログですこし触れていたユピテルの新型GPSマップASG-CM13発売延期らしい。



発売延期は残念ですが、おそらくプログラム打つ人は休み返上でデバッグ作業でしょう
しかしこういう仕事が出来るってスゴイですよね
たまにうちのパソコンも『デバッグしますか?』って出るときがあるけど
選べる選択肢が[はい]と[いいえ]しかない
僕としては[できるわけないだろう]という選択肢も用意して欲しいんだけど


ともあれ、ユピテルの方、本当にご苦労様です。いい形で製品を出荷出来るようがんばってください。




入荷しましたらブログで紹介し、1台デモ機を用意する予定です
いつ頃入荷になるのかなぁ。