Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

WAKO'S 洗車・メンテナンスセミナー開催します。(イベント告知)

WAKO'S 洗車・メンテナンスセミナーを開催します。
日時は10月13日(日曜日)10:00よりお昼ごろまで
場所はBicycle Ragazzi駐車場
参加費 無料

f:id:Ragazzi:20190309105055j:plain

各レース会場やイベント会場で大人気のWAKO'Sメンテセミナー
年間数百台の洗車をこなすWAKOケミカルの中村さんを招いてケミカルの選び方、道具の使い方、ライド後の効率的で効果的な手入れ方法を手ほどきしていただきます。

修理の仕事をしていると、「ああ、メンテナンスしていればこの部品もっと寿命まで使えたのにな」と思うことが多々あります、新車納車の際にはメンテについても説明はしているのですがまだまだ足りない、また量販店で購入された方についてはメンテナンスの必要性の説明を受けていないということもお聞きします。

そんな乗りっぱなしで調子の落ちた自転車じゃ乗っても楽しさは半減、これを機会に日常メンテを覚えていただけたら幸いです。

 

今回のセミナーは他店で自転車を購入された方も大歓迎
当日駐車場は利用できませんので自動車での来店はご遠慮ください(自動車以外の交通手段が無い方は近隣コインパーキングをご利用ください)