Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッソー入りました

ゲッソー入荷しました もとい、 SPDの交換用クリート SM-SH51とSM-SH56が入荷しました。 SM-SH51は標準でついてくるものと同仕様 SM-SH56はよりリリースしやすくした仕様になっています。 右のマルチ仕様のSM-SH56 いつ見てもマリオのゲッソーに見えるなぁ。

ありがとうございます。無事1周年を迎えることができましたので記念車をリリース

おかげさまで、Ragazziは無事1周年を迎えることができました。 いやホント、今は『おかげさまで』というキモチですね OPENから1年間、支えて下さった方は、ほぼ覚えています(小さい店ですからね) Thank you. Ragazzi members. さて、1周年のメモリアルな自…

湖北ツーリング下見

先日企画した湖北ツーリング、京都駅経由でのまとまった人数での輪行(電車への自転車持ち込み乗車)に不安を感じ、急遽別のアプローチ方法は可能か?定休日を利用してFunnyBikesのカジワラ店長と現地視察へ行ってきました。 朝7時50分、クルマに自転車2台を…

今朝の空はスゴかった

AM4:33 京田辺三山木

自転車の値段 Vol,1

車輪が2個でペダルを漕いで前に進む。 乗り手が同じなら積んでるエンジンは安物から高級車まで同じなのが自転車。 それゆえ良いモノの存在価値が興味のない人にはわかりづらい。 ちょっと面白がって自転車の顔といわれるクランクで、こんな表を作って遊んで…

Centaur B&R 入荷

2012 カンパニョーロ ケンタウルの追加カラー Centaur B&R(ブラックアンドレッド)が入荷しました。 エルゴパワーはカーボンラップのほかアルミブラックもあり クランクはカーボン仕様のほかアルミ製のブラックもあり 注)このRDは当店で赤いアルミ製プーリ…