Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ雪が残ってました(また雪ネタ)

水曜日、T君とMTBに行きました。 14日~15日に積もった雪、山梨のほうではまだまだ大変な状態が続いているようですが こっちは翌日に大方消えてしまったし、ウチから見える範囲では 山も積もってないようだったので雪とか考えてなかったのですが・・・ 登り始…

雪が降りました

家でソワソワしてると嫁に言われました。 「アンタ、楽しそうやなぁ行くのはいいけど気ぃ付けて行きや。」 なんでバレてんねん? 雪が積もっていたので「ドコデモ自転車(シクロクロス)で雪は行けるのかな?」と 「地域一帯の雪景色を見よう」と思って万灯…

ドコデモ自転車のススメ

冬の自転車として作ったARAYA CX(改)、ナカナカ楽しいです。 商品の検証実験も兼ねて組んでありますが特に「コレ良いじゃん」なポイントが シマノの入門用チューブレスホイールWH-RS61とIRCシラクXCチューブレスの組み合わせ。 林道サイクリングと言っても…

20年後

20年前の自分は何をしていたか? 20年後の自分はどうなっているのか? ちょっと考えることがありました。 きっかけはコレ イワイのガンウェルチタン、OHの依頼です。 正直この自転車、いつの物かよくわかりませんが ベッタのサドルや1055のSTI、RDは1056がつ…