Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターを買いに

娘がギターが欲しいと言い出しました。 こいつは何でもかんでも欲しがるわけではなく ホントに欲しい必要なものを考えて言ってくるので 逆にそんなもん要らんやろと言えません。 最初は通販で安いのを見つけたと言ってましたが 楽器には疎い僕ですが、なんと…

ラレーCRS(ステンレスフレーム)300㎞ロングライド試してみました

6月1日(水)かねてから予定していた『ラレー CRSで300㎞ライド』を走ってきました。 3日前に『若狭路センチュリーライド160㎞』その翌日に『TOJ京都ステージコースボランティア』 次の日は1日仕事して翌日300キロと我ながらスケジュール詰め込むなぁと思い…

夏のボーナスセール開催します。

少し出遅れた感がありますが【夏のボーナスセール!】を開催いたします。 夏のボーナスセールは店頭在庫全車10%OFF、旧年式など10%以上のお得車もありますョ。 PINARLLO GAN-S これももちろん対象 イタリアンハンドメイドにはこんなお得車もあります。 もち…

若狭路センチュリーライドに参加しました。

5月29日日曜日、お店を臨時休業して若狭路スポーツトリップ主催の 若狭路センチュリーライドに参加してきました。 この大会は80㎞のハーフ、120㎞のミドルそして160㎞のロングの3コースが設定されています 160㎞というと100マイルつまりセンチュリーマイルを…

Raleigh CRS ステンレスフレームでロングライド

5月18日、定休日を利用してラレーCRSでロングライドしてきました。 組み上げたときにこんなこと言ってました。 http://d.hatena.ne.jp/Ragazzi/20160320 300㎞を供にできるか? ということで当初300㎞のコースを予定していましたが、当日ちょっと体調に不…