Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試乗車入れ替え

新しい試乗車ができました。 FELT F6 2012 カーボン系Fシリーズの末弟モデル 試乗車としてはノーマルがいいんでしょうけど、それじゃツマラナイので ノーマルのコストカットが顕著な部分を改良して気持ちよく乗れるようにしました。 ブレーキキャリパーは無…

こっち見んな!

今日は残業していたわけですよ、僕の残業ってピット作業が大半なんですけどね。 夜中までひとりでピットに居たわけなんだけど なんかね、視線を感じるんですよ。誰も居ないはずなのに。 こっち見んな!

FELT 2013入荷

2013モデルのFELT F85が入荷しました マットブラック/レッドのカラーが精悍な雰囲気です 上1-1/8、下1-1/2のテーパーコラムを採用したヘッド周り レバーはシマノTiagraになりました。 クランクはFSA、BB規格は一般的なのJISなのでシマノパーツへの変更も容易…

展示会に行ってきました Casati  Tommasini

ハンドメイドにこだわるイタリアンブランド、CASATI TOMMASINIを扱うアクションスポーツさんの展示会に行ってきました。 入ってすぐにCASATIのスティールフレームがお出迎えです リネアオロクラシックの新色、CampionissimoのカラーC490を反転させた感じで落…

展示会に行ってきました アラヤ ラレー

お盆以降、公私とも忙しく更新をサボっているうちに展示会シーズンに入ってしまいました。 今日はシマノ・アクションスポーツ・新家工業など5軒ほど展示会にお邪魔してきました 今回はARAYA/RALEIGHのNEWモデルをちょっと紹介 鉄系ロードの人気モデルCRF(…