Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウズ水置換

電力不足が深刻といわれるこの夏 みなさまどのようなエコ対策で乗り切っておられますか? ありきたりなエコ対策ですが、ぼくは頭をボウズヘアーにしました。 自転車を買ったらポンプをはじめメンテナンスグッズが必要なように ボウズヘアーにしたらメンテナ…

ホイール展示してみました。

いいホイールがあるけど専用の展示スペースがないために ピットの奥に吊り下げたままでした。 これではイケナイ!ということで ホイールの展示スペースをこしらえてみた。 いいホイールってのはコレ、バレットウルトラ CULTベアリング仕様 本格的にリリース…

GIOS AIRONE 入庫

GIOSのクロモリロードAIRONE(アイローネ)がドックイン Shimano TiagraからCampagnolo Veloceに換装 このバイクはホイールをすでにFulcrumにかえてありますので スムーズに組み換えが可能です。 これは乗りやすくカッコよくなるぞ、作業する僕にとっても楽…

2012 GTR 初入荷

GTのロードバイクGTR4が入荷しました。 ハイドロフォーミングで形成されたアルミフレームにカーボンフォークの車体構成に ドライブとレインをMicroShift+Shimanoのコンボにすることで 16速モデル並みの価格(定価83790円)で18速を実現しています。 ハイド…

臨時休業と奥琵琶湖ツーリングのおしらせ

8月2・3・4日の3日間、臨時休業いたします。 8月10日奥琵琶湖ツーリング (人数により移動手段を調整しますので、参加希望者は8月8日までに 電話か掲示板でご連絡ください。)