Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

Blackburn入荷

本日は定休日ですが、雨なので出かけられず
納車予定の自転車の仕上げやピットの整理などゴソゴソしていると
佐川急便で荷物が届きました。

佐川さん 「今日はお休みですか?」
僕    「休みですけど仕事してました」
佐川さん 「それやったら店開けとかはったらええのに」
僕    「ずっと自転車弄ってたい日もありますねん」
佐川さん 「この仕事は半分趣味?」
僕    「そやなかったら休みの日まで自転車さわってられませんわ」
二人で  (笑い)



そんなやりとりがあって新アイテム、BlackburnのLEDライトが届きました。
フロント用のVOYAGER CLICK(ボイジャークリック)
リア用のMARS CLICK(マーズクリック)
フロント・リアがセットになったコンボキット



VOYAGER/MARSともレンズ部分を押すことでスイッチが入り、そのスイッチも
CLICKの名前の通りスイッチにはしっかりしたクリック感があって操作性良好。
小さめのサイズやクリスタル感のあるレンズなどスタイルもGood


共通のように見えるデザインはそれぞれ個別設計になっていて
フロントのVOYAGERはLEDの光が運転者の目に入らないようブラックの庇が付いたデザイン
庇が必要ないリアのMARSはレンズ回りの部分がスモークブラックになっています。


Brackburn VOYAGER CLICK 1400円
      MARS  CLICK 1400円 
 VOYAGER&MARSコンボセット 2500円