Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

ツイッター始めてみました

ブログに書きたいことがある→仕事手一杯で書きそびれる→時間が経って書きにくくなる
こんな調子でブログなかなか更新できてません。


なにか打開策はないかと思ってひらめいたのがツイッター
その辺の事情に詳しそうなAKH君に話を聞くと
ツイッターばかりでブログの更新をしなくなってしまうほど手軽でリアルタイム」とのこと



ということは、ツーリングの途中経過や新商品紹介、これからの季節だと
各メーカーの展示会会場から最新モデルの画像とか
ブログで書きそびれることなくリアルタイムで伝えられそうなツール、なんですね!



携帯のメールも碌にやらない僕ですが、ツイッターつかってみて
携帯で写真を撮って送れるようにはなりました。



7月4日(水)のライトウェイプロダクツの2013モデル展示会で(ライトウェイ気が早いなぁ)
早速使ってみるのでツイッターのほうもどうぞよろしくご覧ください。


https://twitter.com/#!/Bicycle_Ragazzi