Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

ホイール展示してみました。

いいホイールがあるけど専用の展示スペースがないために
ピットの奥に吊り下げたままでした。
これではイケナイ!ということで
ホイールの展示スペースをこしらえてみた。

いいホイールってのはコレ、バレットウルトラ
CULTベアリング仕様

本格的にリリースされるのは11〜12月頃になるらしいけど
現物ありマス。まさに今、旬のホイールですネ。


それから、店内もちょっと手を入れて

Ragazziメンバーならどこが変わったか判るでしょうか




答えは、商品に値札がつきました。
忙しさにかまけて長いこと放置プレイでしたが
これで少しは普通のお店っぽくなったでしょうか。



値札を作っていて気づいたことがひとつ
かたおちの『見切り品』がけっこうあるやん!!
次回は見切り品紹介をネタにしようと思います。