Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

朝サイクリング

26日、朝サイクリングの様子です


6時半に集合
今日のメンバーは甲月君、サンタさん、業さんと僕の4人です


登るまえは

みんな元気


登ってる最中は

写真撮り忘れ(笑)
(ホントは撮ってる余裕がない・・・)



山頂展望台
ひとりだけ笑っています。しかも重装備で

あとは・・・



くもりがちなお天気ですが景色を十分満喫して

解散、みんな仕事に向かいました。



甲月君、さすが元?スポーツマンです 
業さん、おつかれさまでした
サンタさん、ペルシャ湾の風まであと少しです。



次回は何しましょうか?
リクエスト待ってます。