Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

青い鳥

ステキなトレイルを求め、クルマにMTBを積み込んで出かけてきました。


1本目
尾根縦走したかったけど、他人の私有地っぽい感じだったので大人の判断で断念

2本目のトレイルは残雪もあっていい感じ、アオゲラのような鳥やいろんな動物の無数の足跡など
ちょっと里から離れた雰囲気もいっぱい

しかし数百メートルで砂防提があって行き止まり。
砂防提の管理道路だったみたい。
3本目

いい感じでしょ? (写真はイメージ画像です実際のトレイルで笑顔でいられるとは限りません(笑)
少し開けたところで息を整えバイクに跨りポーズをしてから撮った写真
担ぎはしなかったけど上りは押し90%ぐらいのハードなコース

実はずっとこんな感じ
下りはテクニカルで楽しめたけど上りがね・・・キツすぎ。



帰りの車中で
「遠出してもいい所とは限らないよな」
「俺たちは自転車乗るにはかなりいい所に住んでるんだよな」
メーテルリンクの青い鳥のような休日でした


今度は自走で行けるトレイルを楽しんでこよう。