Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

ASG-CM13続報

以前紹介したユピテルの自転車用GPS ASG-CM13発売延期の続報
このブログをメーカー担当者が見てしまったらしく連絡がありました。



ユピテル 「ブログ拝見しました。」
ムトー  「あ、迷惑かけちゃいましたか?内容大丈夫でした?」
ユピテル 「ぜんぜん大丈夫です、こちらこそすいません
      期待していただいているところ遅れてしまって」
ムトー  「バリバリ期待してますから良い製品にしてください」
ユピテル 「実は今ROMの書き換えを急ピッチでやっております
      2月の中頃にはお届けできると思います」
ムトー  「ホンマですか! 1号機(冗談)送ってくださいね」



というわけで、あと10日〜2週間ほどで届きそうです。



届いたらロードでは知らない土地のツーリング
MTBでは生還を賭けたパスハンティングアタック(大袈裟な)に大活躍させましょう。