Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

Raleigh CRN

今度弟が買う自転車、コレ使って仕上げてください


当ブログでもたびたび登場の甲月君がそう言って持ってきたのはベローチェのエルゴレバー
他にも自分が使ってたフルクラムのホイールも活用してほしいと
なんかマッチョな雰囲気になりそうやねぇ


自転車はおとなしい雰囲気のラレーCRN、これが


こうなりました


染まった色が濃くって新車に見えない(笑)



全部銀色だったパーツが全部黒に
雰囲気をまとめるための大掛かりな小技がフロントフォーク

純正のめっきフォークの肩とエンドを残してブラックに塗装
こんな作業を頼まれたら塗装屋さんにお願いしますが
たまたまヒマなとき趣味で作ったモノがあり意外なところで役立ちました。

塗装面はちゃんと景色が写りこむ仕上がり。




アサオ君、兄貴と一緒に自転車楽しんでくださいね。