Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

謎のハードテール

ロードでお出かけの予定だった前回の定休日は朝から雪だったので珍しく家にいた。
する事は山ほどあるけど、せっかく家にいる休日なので前からやりたかった作業にかかった


まずは、前からある謎のフレームのVブレーキ台座を切り取り

それから塗装の乗りをよくするために施されたアルマイトを剥離
主に余り物パーツをそろえて組み付け。


出来上がったバイクがこれ

名前が無いので(ホントはあるんだけどね)付けましょう Amattan One(アマッタン・ワン)
実はコレ某社のデッドストック品、2002年製の古いフレームだけど
Vブレーキ台座はこの通り、キレイに撤去したのでそんな古いものに見えない。

これでレンタル可能バイク1台追加
レンタルするには足回り良すぎだな。