Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

万灯呂山サイクリング

いい陽気になってきて自転車道にもこんな歩行者がいますので
皆さん気をつけて走ってください



暖かくなったらロードバイク
ということで先日万灯呂山にサイクリングに行ってきました。



いつもの如く登りの写真はありません



頂上展望台



この日、甲月君は登り用に組んだ手組みホイール&軽量チューブラーを貸してあげたら
いつもより1分早く登れたらしい。おっちゃん、ようついていかんわ(笑)
コースケ君は今回を最後に実家に戻ったけどそっちでもがんばれよ。
ユーシ君、これを登りきれたら福井の実家でも自走でいける(と思う)よ。




朝イチにちょっと充実したサイクリングでした。