Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

Ritchey Road Logic

Tさんお待たせしました。
RitcheyのRoad Logicが組みあがりました。


コンポはSRAM、パーツ類は主にRitchey、ホイールはNoTubes、オマケにタイヤはマキシスと
抜かりのない(笑)アメリカンな構成
いつからかやけにスマートになってしまった大手のアメリカンブランドから失われた
バタ臭さが少し残っているところがいいですね


28cまで収まるフレーム&ブレーキとスポルティーフ的な性格もありながら
無理の無い構成でペダル込み8kgの軽さ、転がりとコントロール性に優れたチューブレスタイヤなど
軽快なツーリングロードに仕上がっています


いい時間を長く過ごせそうな一台を組む
ステキな仕事をさせていただきありがとうございました