Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

作業効率

輪界の隅っこの端っこで生きてるわけですが、一応プロなので効率も考えないといけません、自己満足だけの作業は趣味の世界です。
せやけど見えへんところは作業しないと言うのは効率化とは言いません。
写真はヘッドパーツのベアリング、グリスアップの有無を問われる事はないと思いますが乾いたベアリングをそのままでは組めません。

自転車ってどこまで必要でどこから自己満足かよーわからん仕事です。
機械の部分はわかりやすくても感性の部分はどこで線引きするかホント難しい。
作業場の整理整頓が1番の効率化というのだけはわかってはおります、ハイ。orz